足立外科胃腸内科医院|外科、胃腸内科、内科

足立胃腸科外科

お知らせ

現在の混み具合を確認できます

2020.03.26

新型コロナ感染症の猛威が続いており、みなさん不安な日々を過ごしていることと思います。

クリニックに行きたいけど、どのくらい混んでいるかわからない、
混んでいると密になるから行きにくいと感じている患者さんもいらっしゃると思います。

当院では
ネットから順番受付が可能です。
また、ホームページから現在の待ち人数をご確認いただけます。

混み具合の目安になります。
ご来院の際の参考にしてください。

2A371404-D561-4851-920C-BB49E0FCF521_1_105_c

ネット受付していただければ、スマホでリアルタイムに自分の順番を確認できます
自分の順番までに来院していただければ、ほとんど待合室で待つ必要はなくなります。

是非ご活用ください!


【ネット受付 の詳しい使い方はこちら】下記のリンクをご参照ください。
●ナラボネットとは→https://www.adachi-ichou.com/page/narabonet

【注意点】
ネットで受付番号を取得されていても、受付終了時間までに来院してください。 
受付終了時間までに来院されていない場合、診療をお断りさせて頂きます。ご了承ください。
・受付番号が呼ばれても不在の場合は、来院された時点での一番最後にさせて頂きます。十分ご注意ください。
・自分の受付番号の2-3つ前までには待合室でお待ちください。
・診察状況、患者さんの状態によっては順番が前後することがございます。ご了承ください。
・受付は当日のみで、未来の受付はできません。
外出される場合は、必ず受付にお声がけください。
・外出される場合は、指示された時間までにお戻りください。戻られましたら必ず受付にお声がけください。
・午前の受付番号を取得していても、午前中に来院されない場合、それを午後に持ち越すことはできません。午後診療の分は改めて受付番号を取得してください。 

順番受付システムに関しての記事は
をご参照ください。


院長 飯田 修史
お問合せはTEL: 03-3880-1191
足立外科胃腸内科医院
ネット予約