足立外科胃腸内科医院|外科、胃腸内科、内科、皮膚科

足立胃腸科外科

3年目になりました

こんにちは

4月になりました。

足立外科胃腸内科医院を継承開業し早いもので2年が経ち、3年目に突入しました。

世の中は新型コロナウイルス感染症の猛威にさらされ、不安な日常を送っている方が多いかと思います。

これからどうなっていくのか先行き不透明な日々の中で、いたずらに不安になるのではなく、正確な情報を収集しながら、どのように対処していけばいいのか考えながら診療にあたっております。

足立外科胃腸内科医院は
病気の治療のみでなく、不安や悩みなどを少しでも軽くし、笑顔になっていただけるよう、患者様の立場になり、真摯な心を持って診療にあたります。
患者様がかかりたい、かかってよかった、地域が在ってほしい、あるので安心、職員が働きたい、働いてよかった、といえる医療を行ってまいります。

これからも自己研鑽を怠らず、地域の皆さんによりよい医療を提供していけるよう努力して参ります。

院長 飯田 修史
https://www.youtube.com/watch?v=WPFDp2tsugo

足立外科胃腸内科医院(外科・胃腸内科・内科・皮膚科)
https://www.adachi-ichou.com/
【五反野、青井のクリニック】
かかりたい、かかってよかったといわれるクリニックを目指します。
東京都足立区青井2−24−8
03−3880−1191 
お問合せはTEL: 03-3880-1191
足立外科胃腸内科医院
ネット予約