足立外科胃腸内科医院|外科、胃腸内科、内科

足立胃腸科外科

クリニック入り口にある看板の内容を変更しました。


googleの口コミで「診療時間」と「受付時間」に関し複数ご意見を頂きました。
診療時間が18時までであるにもかかわらず、 17時45分過ぎに来院したらクリニックが閉まっていたという内容です。
(詳しくはグーグルの口コミをご参照ください。)

診察券およびクリニックホームページには「診療時間」と「受付時間」の情報は記載させて頂いていますが、
クリニック入り口の看板には「診療時間」のみ記載され、「受付時間」が記載されていなかったことが原因です。

このたびご迷惑をおかけした患者さんにはこの場を借りて改めてお詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
(グーグルの口コミに対しても返信いたしました。)

頂いたご意見をもとに直ちに業者に手配し、
昨日(4月6日)、クリニック入り口の看板に診察受付終了時間に関する記載を追記するなど、内容を一部変更いたしました。

今後とも皆様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。


IMG_1038


==============================
院長 飯田 修史

足立外科胃腸内科医院
【外科・胃腸内科・内科】
【五反野、青井のクリニック】

東京都足立区青井2−24−8
03−3880−1191

かかりたい、かかってよかったといわれるクリニックを目指します。
https://www.adachi-ichou.com/
https://www.youtube.com/watch?v=WPFDp2tsugo

==============================
お問合せはTEL: 03-3880-1191
足立外科胃腸内科医院
ネット予約